★金の1号




金色のPC110。
私は、毎日この色で使っています。今では、いぶし銀、赤、緑、青と各色出ている交換用のケースですが、もっとも早く発売されたのが金色でした。金色はなにより目立つし、手油が一番目立たないので重宝しています。ストラップは、ご覧のとおりオレンジ色です。
もともとは17万8000円で買ったYD0ですが、いろいろ手を加えているうちにボロボロになってしまいました。近日中に修理に出す予定です。
bios戻されちゃうんだろうなぁ・・・。JCワールドでまた書き換えてくれるかなぁ?


★青の2号


青色のPC110
『金色1号がボロボロになったけど、毎日使っているから修理に出せない!』と思っていたら、Sofmap本店で格安の中古を見つけました。12MBモデルで4万5000円。
ちょっと傷があったし、DOS7もなかったけど、そんなことより予備機ができるほうが幸せ。元の持ち主は、一体いくらで売却したのでしょう??
・・・でも支払いはきつかった・・・。
こちらはストラップもつけずに使おうと思います。


HOMEへ戻る。

PC110のメニューへ戻る