★HOT LINKS!!

■ハードウェアメーカー

●日本IBM

日本IBMのPC110ページです。基本はここ!
VW-200導入プログラムV1.3(OSR2対応)

●日本オフィス・システム

日本オフィス・システムのNP-10Nページです。CHANDRAの伝説はここから始まった!

●フロンティア神代

フロンティア神代、RT-21のページです。最初から40MBモデルだ!

●鈴木製作所

近日発売開始のSSK-BELLのSWIFTページです。ヒット件数がかなり多いぞ!

■PC110 or NP-10Nユーザーの皆様

●GRANADAさんのページ

この方もNP-10Nを入手されました。活用ページが充実!

●秋田携帯PC同好会のホームページ

秋田市を中心として活動する、携帯PCの同好会。地域密着型の親睦がうらやましい!

●みちえるさんのページ

秋田携帯PC同好会のお一人。アンケートに答えてあげてね!

●都出 結花利さんのページ

ヴィジュアルなホームページが楽しい!情報交換コーナーもあるぞ!

●Shuji "Goose" Suzukiさんのページ

この方もwin95を入れられています。使いこなしが私と似ていたりします。

●OZAKI'Sさんのページ

資料性の高いテキストと、豊富なFAQに感服!!

■もーびるに、ちょっといい店

●ご存じ、T-ZONE

IBM系商品にはめっぽう強い。輸入品のPCカードも豊富なお店。

●最近ポイント高いぞ、アイツーMobile専科

ここにしか売っていない物も多い。みんなの溜まり場。

●困ったときの通販頼み。タルーゼはここ!

対応もよく、届くのも速い。秋葉原に出れない人はここがいいかも。

■Yahoo、あります。


HOMEへ戻る。