★プリンタ

LaserWind1040W
会社で使っているGDIレーザープリンタです。一応PC110やNP-10Nに接続して使っていたということで、ここで紹介します。(もちろん、これも私物です)
GDIなので、PC110ではCPUパワーが足りるかな?とも思ったのですが、バックグラウン ド印刷さえしなければ充分使い物になります。よくエラーが出ますが、無視するとちゃんと印刷してくれます。(^^ゞ


東芝ダイナブックプリンタ PR-48
ダイナブックシリーズの周辺機器として売られていた熱転写プリンタです。まだwin95がベータ版の時に、「win95で使える小型プリンタ」として購入。irポート付きのインクジェットプリンタなんか、まだ存在しな かった頃の製品です。中古で一万円ちょっとで買ったと思います。ACアダプタが巨大で、バッテリ駆動もできないので、モービルには向いていませんが、常時プリンタを携帯したい人には安上がりでいいかもしれません。


PC110のメニューへ戻る

NP-10Nのメニューへ戻る

HOMEへ戻る。